欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●4月6日、7日予想結果

惜しいといえば惜しいっ!?

◾️阪神牝馬ステークス

結果  ハズレ

3連複15万、三連単72万超の大荒れ‼️

12番人気2着のアマルフィコースト

9番人気3着のミエノサクシードを共に穴推し‼️

勝ったミッキーチャームにも印有り😁

ただねーラッキーライラックの1着固定でしか買ってないんだわ( ̄◇ ̄;)

ただミッキーチャームが好走するとしたら気持ちよく逃げた場合だと思ってたので控えて勝利は次走の扱いが難しくなったなぁーと言う感想‼︎

ラッキーライラックに関しては内で包まれ最後猛追も時すでに遅し( ̄◇ ̄;)

8着と言う着順の割には負けてないので次走も狙います‼︎人気落ちたらラッキーくらいな感覚で⭐️

所詮たらればなのは分かってるけど、高松宮記念の大荒れは100回やり直しても当たらない自信があるけど、今回なら10回くらいやり直したら3連複は買ってたんじゃないかな⁉️いやまあだからなんだって話だけど( ̄◇ ̄;)

いつかこんな馬券を当てて見せるっわっ‼︎

 

 

重賞何連敗なんだろー( ̄◇ ̄;)

◾️ニュージーランドT

結果  ハズレ 

勝ったワイドファラオが無印では当たらんね。

そのワイドファラオはスタートから先頭、スローで内ラチ沿いを逃げて逃げて逃げて、逃げ切ってしまった( ̄◇ ̄;)展開が向いたと言わざるを得ないかな。。

メイショウショウブは見直しかけて自分のレースで2着。やはりそれなりの能力はあるが今回は展開も向いた。

 

多分いらない宣言していたヴィッテルスバッハがとんでもない末脚で3着。上がり3ハロンかま33.3。それで届かないんだからどうしよもないわね。次走に注目‼︎

 

 

キルクール発動‼︎

◾️桜花賞

結果  ハズレ

予想で書いた通りグランアレグリアの存在が予想を難しくした。。。そして切ったら来た( ̄◇ ̄;)

予想以上の圧勝で早くも3冠を期待させる内容😁

2着シゲルピンクダイヤは4コーナー以降の和田騎手の神騎乗が光った。何回見てもそこ突っ込むの⁉︎そこ空くの⁈という所を突いて2着確保‼︎

 

結果論でいえばクロノジェネシスがそこ突ければもう少しグランアレグリアに迫れたのになぁー。

 

ただグランアレグリアの勝ちは揺るがない‼︎

オークスまで当確か、、、

 

最近、ハズレしか書いてない。。。

そろそろ当てないと。。。