欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

【予想説明】

明日のレースからブログでの予想開始‼️

各レースに自信度付けてツラツラ書いていく‼︎

というわけで自信度の分け方はこちら💁‍♂️

 

【落ち金】自信度77%

落ちてるお◯を拾うようなもの。

なお中々拾えないのが笑えない所。

 

【勝負所】自信度50%

是非とも当てたい‼︎自信があるとは言えないが楽しみではある。

案外?というか予想通りというか、実際は中々当たらない。

 

【あえてね】自信度??

1頭抜けて強い馬がいる時に稀に使う。

うん。コイツが勝つと思うよ。でも裏が来たら美味しいよね。意外とありそうじゃない?って時に使う。当たればラッキーくらいのノリ😉

 

【ワンチャン】自信度20%

難しいわーってレース。大半コレ。

 

【金ドブ】自信度2%

貴重なお◯をドブに捨てるようなもの。

もちろん自分なりに本気で予想する。でも無理なものは無理。逆張りしたら意外と当たるかも笑

 

【勢い】自信度なんてないです。

締切数分前に始めて新聞を見て直感パラダイスで購入。当たった記憶はない( ̄◇ ̄;)

予想では使わないけど報告では使うかも。。

なるべくお世話になりたくないな。

 

例え【金ドブ】と思ってても買える時は買う。でも、こういうの買わなければプラスは近づくんだろうなーと思う。