欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●3月2日、3日の競馬結果

▪️チューリップ賞

ダノンファンタジーが強い!シェーングランツは怪しい‼︎までは良かったけど、シゲル1円も買ってません。というわけでノーマネーでフィニッシュです( ̄◇ ̄;)

 

▪️オーシャンS

予想した展開は大外れ( ̄◇ ̄;)

とはいえ、恥ずかしながら念のためモズスーパーフレアを紐買いはしていたので三連複当たりました。ただ余計なものもたくさん摘んでたのですずめの涙程度のプラス。まあプラスを素直に喜ぼう!

それにしてもモズスーパーフレア強いっ‼︎

外枠でも関係なくハナ取りきりました‼︎

全力でぶっ飛ばして後ろの脚も潰すカッコイイ走り!能力疑ってすみませんでした😞

 

▪️弥生賞

うーん。カスリもしない。

ラストドラフト案外でした。

ニシノデイジーは相手なりに走るタイプだと思うので皐月賞も懲りずに買いたいと思います。

 

▪️土曜日中山10レース

後出しですみませんが、ウインズ駆けつけ購入してました。【勢い】買いです。

f:id:seven-33:20190303091430j:image

ラッキー✌️当たりました。

 

今週は【勢い】買いのおかげで数百円マイナス‼︎ってマイナスかよっ( ̄◇ ̄;)

 

また来週🖐