欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

◾️金鯱賞予想

 

【勝負所】

こちらも雨模様で予想が難しいが、

本命は最初から決めてる。

1ダノンプレミアム

強い4歳世代の筆頭格‼︎ダービー敗北&休み明けで馬券的旨味の出るこのレースこそ狙い目‼︎と信じる‼︎

 

ディアドラですら負けた香港帰り。

 ペルシアンナイトとリスグラシュー買いにくい( ̄◇ ̄;)

 

対抗は8.10

抑えで5.7.12に加え6.11も少しだけつまむ予定

 

って思ってたんですけど土曜日午前現在僅差の2番人気( ̄◇ ̄;)前売りだからこっからどうなるか分からんけどこのままならリスクの方が大きそう。。。とはいえ自分の都合上、今日しか買えないのでこのまま行っちゃいますが、、

みんなダノンプレミアムの復活信じてるのね😁