欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●3月9日の競馬結果

◾️ゆきやなぎ賞

ハズレ‼︎

結果2着に来たとはいえ1番人気のアールコンセンサスを疑ったのはいいがまさかビリ人気が勝つなんて( ̄◇ ̄;)

5頭立てでも当てられません。

 

◾️阪神スプリングジャンプ

当たり‼︎

結果的に1-2-3番人気の決着

オジュウチョウサンが強いのはもちろん、タイセイドリームも強かった!

シンキングダンサーの2着を希望してたけど壁は高そう( ̄◇ ̄;)

とはいえ三連単2点で当たったので十分😁

 

オジュウチョウサンの次走は天皇賞

有馬記念ではダービー馬より先着‼︎

距離伸びて馬券圏内までありえる⁈

中山グランドジャンプなら相手探しの当てやすいレースになるかな😁

どちらにしても一ファンとして楽しみ‼️

 

◾️中山牝馬ステークス

ハズレ‼︎

金ドブ予想の割にドキドキ出来ました😁

差し馬中心までは良かったけど、2ノームコアにはもっと積極的に外から差しに来て欲しかったなー( ̄◇ ̄;

逆に11フローレスマジックは積極的過ぎた。差し馬展開で早めに仕掛けて四角先頭に並ぶ勢い。おかげ様で夢は見たけどやはり押し切るのは難しい。でも次走も注目したい負け方でした😁

そもそもの話しちゃうと、3着アッフィラートを1円も買ってない時点でどうしようもないんだけどね( ;∀;)