欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●3月10日の競馬予想結果

◾️フィリーズレビュー

ハズレ‼︎

最後の直線は外の緑帽子2頭に釘付け‼︎

がしかし差は詰まらず‼︎前が止まらないっ( ̄◇ ̄;)

そんな中、ノーワンが内から伸びて来て同着の1着‼︎ノーワンかぁー。ノーマンだったらなぁー、強いの知ってたから買えたかもなー笑

 

アウィルアウェイは予想外の好スタートから前々走って直線失速。

テレビに映る分には掛かってるようにも見えなかったけど。。。

勝った馬も負けた馬も次走の取扱いに困るレース。桜花賞まで要検討☆

 

 

◾️金鯱賞

ハズレ‼︎

ダノンプレミアム本命のエアウィンザー対抗にしても当たらない。

いやーセンス無いです( ̄◇ ̄;)

当てなきゃダメだよー。。。

リスグラシューをまともに検討せずに抑え程度にしか買えなかった理由が同じ海外帰りのディアドラが良いところなく負けたからって‼︎

検討放棄も甚だしい( ̄◇ ̄;)

 

それにしてもダノンプレミアム強かった😁

次走はどこに行こうが人気になると思うけど、次も買うよ‼︎