欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

◾️大阪杯予想

ダノンプレミアムがいれば簡単だったのに。。

 

ドバイ組が居なくても出走馬の実績をみれば十分豪華⭐︎だが、前哨戦コケ組と休み明け組に分かれて混戦ムード‥

 

中心は年末を盛り上げた2頭。特に菊花賞後の不振から川田マジックで逃げ馬として蘇ったキセキ。有馬記念5着は出遅れ&秋天→JC経由の疲れを考えれば十分な出来‼︎

休養十分の今回は最後まで止まらない、、ハズ。。。

 

グランプリホース、ブラストワンピースが対抗。

ダノンプレミアムには遅れをとったがG I級メンツの中で結果を残したエアウィンザー天皇賞でキセキを差したサングレーザーも圏内😁

忘れそうな頃に来そうなデムーロ騎乗ペルシアンナイトまで抑える。

 

◎6.キセキ

◯7.ブラストワンピース

▲9.エアウィンザー

△8.サングレーザー

△11.ペルシアンナイト

 

◎自信度【中】

 

 

ちなみに知り合いの占い師「37」さんに聞いたところ、本命9.エアウィンザー、相手が2.ワグネリアン、8.サングレーザー、11.ペルシアンナイトとの事なのでちょっと摘んでおく笑

まあ占い当たった事一度も無いからむしろ逆張りが正解かもだけど笑