欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

◾️サンスポ杯阪神牝馬S予想

チューリップ賞勝ちの時は牝馬三冠まで狙えると思っていた4.ラッキーライラック😁アーモンドアイと同級生というのが最大の不運。と思っていたのに秋華賞ではそういうレベルじゃない惨敗。。。休み明け、大幅体重増があったとはいえ期待を大きく裏切られた印象で中山記念も買えず( ̄◇ ̄;)申し訳ございませんでした。

休み明けであのメンツ相手に2着なら、叩き2走目このメンバーでは負けられない‼︎圧倒的1番人気でも逆らわない事にします‼︎

相手は6.カンタービレと11.ダイアナヘイロー

抑えで1.サラキア、8.ミッキーチャーム、12.ミエノサクシード、14.アマルフィコースト

 

三連単頭固定で紐ちょい荒れに期待😁

◎4.ラッキーライラック

◯6.カンタービレ

◯11.ダイアナヘイロー

△1.サラキア

△8.ミッキーチャーム

穴12.ミエノサクシード

穴14.アマルフィコースト

 

当てないと桜花賞の軍資金が、、、( ̄◇ ̄;)