欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

◾️ニュージーランドT予想

危険な人気馬な気持ちもあるが、、、

メンバー大したことないと判断して11.アガラスを見直す。

前走は2番人気を裏切る惨敗。ただ長距離輸送、のくせして体重大幅増、道中かかりっぱなしと、度外視する理由はてんこ盛り😁

だからこそ怪しい気持ちもあるが、、、G Iトライアルとは思えない半端なメンバー構成を考えると見直すとしたらここしかない❗️今日ダメならクラス落ち待ちになるかな。

 

そしてもう一頭、チューリップ賞惨敗で桜花賞除外の3.メイショウショウブ。

チューリップ賞では対抗馬に推してたのに。。

出遅れ→押して押して先行集団へ取り付くかと思いきや今度は無理矢理抑えるチグハグな競馬、それでも残り200までは見せ場を作った😁

仕切り直しでスタート決まればすんなりまであって良いハズ❗️再プッシュ‼️

 

さらに相手なりに好走を続ける13.カルリーノが2着争いまで‼️

以下抑えで2.アフランシール4.ヴィッテルスバッハ5.ホープフルサイン14.グラナタスまで

 

正直4.ヴィッテルスバッハが上位2頭に肉薄するくらい人気になるのは違和感なんだけど、チキンなもんで抑えときます。

 

◎11.アガラス

◎3.メイショウショウブ

◯13.カルリーノ

△2.アフランシール

△4.ヴィッテルスバッハ

△5.ホープフルサイン

△14.グラナタス

 

◎が2頭ってずるい気もするけど、同格に扱うという事で、、、

当たらないと桜花賞が、、買えない⁉︎( ̄◇ ̄;)