欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●3月24日予想結果

ほら金ドブじゃん( ̄◇ ̄;)

◾️マーチステークス

はずれー

最後の最後でテーオーエナジーを摘んで傷口が広がる。。。

なんとなくわかって来たのは条件戦で連対や連勝で来た馬たちの壁になるのがハンデ重賞だわ(特にダート戦が顕著な気がする⁈)

本物は条件戦連勝からの別定重賞で結果出す‼︎

気がする。ちょっと気にしてみよう。

 

ゴール前はハンデ戦らしく粘りこみを図る先行勢、差し切りを狙う好位勢、大外追い込み勢での大混戦‼︎こんな面白い展開なのに本命のセンチュリオンが混ざってなくて残念。

サトノティターンが強い勝ちっぷりを見せたが、陣営曰く、気性難が災いして出世が遅れたとのこと。

東京、新潟での成績が良く、京都で惨敗があったのでサウスポーなのか?とも思ったのだけど、長距離輸送の問題なのかも。。

本格化した可能性もあるが次走以降、長距離輸送で人気になるようなら疑ってみてもいいかも。。。

 

 

 

 

スタートから嫌な予感はした。

◾️高松宮記念予想結果

はずれー

自分は、モズスーパーフレアとの心中予想だったので大外れなのにも納得してるんだけど、どういう考え方したら的中出来たのだろう⁈

当てた人いますかー?教えてください‼️

 

オーシャンステークスとはスタートから違いましたね。なかなか外から飛び出して見えてこない、、、あれっ?という嫌な予感通り直線入り口で早々に飲まれてしまった( ̄◇ ̄;)

 

ただオーシャンステークスの走りに惚れた自分は次走以降も1200メートル以下なら狙います‼︎

 

一旦しっかり休み挟んで人気も下がった状態での復帰戦を期待笑

 

ではまた来週‼︎