欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

●3月23日予想結果

エタリオウは一流のシルバーコレクターだった‼︎

◾️日経賞予想結果

はずれー

シルバーコレクターとしては二流と読んで頭勝負。

逃げるメイショウテッコンに早めに早め早めに並びかけながら、、、そのままゴール。。。

一流だったんですね笑

次の天皇賞で超一流なのか、一流止まりなのかっ!?ここまで来たら2着ロードを進んでもらいたい🤣

逃げ切ったメイショウテッコンとは相性悪し( ̄◇ ̄;)過去2戦は頭から買ってたのに、、、紐扱いしたとたんマイペースから逃げ切りやがって!!

今後も好走と凡走を繰り返しそうなので相手関係よりマイペースで走れるか⁈が大事‼︎同型注意‼︎

 

予想としてはいい線いってたんだけどな。。。ルックトゥワイスの見え見えの引っ掛けに騙されなかったし(買ったけど)メイショウテッコンを本命視しようかと、、、まで書いてたし( ̄◇ ̄;)

4着とはいえ穴予想したハッピーグリン来たし😁

ハズレはハズレだけど次に繋がるハズレという事で、、、自分自身の次回の予想に期待‼︎

 

 

 

 

どうやら間に合ったようですね😁

◾️毎日杯

的中🎯

ヴァンドギャルドを◎にしたとはいえ頭固定に出来るような存在ではないので3連複の軸に‼︎

ズバリ的中で良かったけどギリギリだったわ( ̄◇ ̄;)

直線入り口でもまだ追い出さずはよ追えやーっと罵声を浴びせそうなところから追い出しに入り怒涛の追い込み。とはいえ逃げたランスオブプラーナに34.3でまとめられたらそりゃ届かんわ( ̄◇ ̄;)かろうじての3着まで。

また人気より下の着順だわと思いつつ、最後はちゃんと伸びる事も証明‼︎

次走以降も要注意‼︎

とはいえ成績以上に人気になるタイプなので過信も禁物‼︎

 

2着ウーリリ、陣営も本格化はまだまだ先との発言。プラス16キロも抜群の競馬センスでクビ差2着まで迫る好内容‼︎

本格化が楽しみな存在(^ ^)

次走以降も注目しましょう‼︎