欲張リーマンぶろぐ-競馬育児ラーメンセット-

競馬予想を中心にラーメン、子育てその他興味ある事を自由に

即PAT導入

この前の日曜日から即PATが導入され快適馬券ライフが始まりました😁

本当に楽‼︎もうこれでウインズ行く必要が無くなった‼︎‼︎

ただ使用初日から気付いてしまった( ̄◇ ̄;)

買うつもりの無い馬券を買ってしまう。。。

数時間迷ってメインレースを2000円買ったのに、外れた後に2分で最終レースの馬券を決めるという。。いやー自分との戦いですわ( ̄◇ ̄;)今週からは頑張って自制せねば。。。

 

 

ちなみに、気づきましたか⁉️

即PAT使えるようになったの日曜日からなんです。

つまり土曜日は買えなかったんです。

珍しくしっかり予想が的中したフラワーカップ買ってないんです。。。

あーあ。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうとこだよね。持ってない感の凄さ笑

 

まあ今週の高松宮記念フラワーカップの分も頂くからいいですけど‼️

 

ではまた週末に。。